旅行したいしおいしいもの食べたい

楽しかった旅行やおいしかった食べ物など綴るブログ(´・ω・`)

【函館】スナッフルス 金森洋物館店に行ってきた

こんにちは(´・ω・`)

函館空港お土産ランキング1位のチーズオムレット、そのお店のスナップルスが金森赤レンガ倉庫にあったので行ってきました。

基本情報

住所  函館市末広町13-9
営業時間  9:30~19:00
定休日  ー
アクセス  路面電車「十字街」徒歩6分
 函館バス3系統
「金森洋物館・BAYはこだて前」すぐ

金森洋物館店

函館は圧倒的曇り(´;ω;`)

雲が…低い!

そんな函館の金森赤レンガ倉庫の金森洋物館にスナッフルスがありました。

海側から入ってすぐです。

チーズオムレットを注文の場合はコーヒーが付いてきて、写真左のバーカウンターのようなところで立食になります。

それ以外のケーキ、ドリンク注文の場合は奥の椅子で座って食べることができます。

チーズオムレットも食べたいし、疲れたから座りたかったのでチーズオムレットとドリンクを注文して着席。

平日昼間だったので空いていてまったりできました。

窓側の席からは海も眺めることができます。

函館のるるぶとかまっぷるとかが置いてあるのでゆっくりするのにちょうどいい😀

これが噂のチーズオムレット。

コーヒーが付いてきて200円。

安い🥹

そしておいしい!

これは函館空港でお土産にしますわ。

っていうかチーズオムレットは立食スタイルの時だけじゃなくドリンクオーダーしてもコーヒーが付いてくるのね…😇

座って食べる場合はコーヒー付いてこないと思ってなかったから、単品のドリンクもコーヒーにしちゃったよ…。

美味しかったからよかったけど😗

沢山コーヒーを飲んだ跡はベイエリアを散策しました。

BAY!(BYE!)\ドッ!/