旅行したいしおいしいもの食べたい

楽しかった旅行やおいしかった食べ物など綴るブログ(´・ω・`)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

靖国神社に行ってきた

こんにちは(´・ω・`) 歳を重ねるごとに寺社仏閣に興味を持ち始めました。 今回は靖国神社に参拝してきました。

海苔弁 いちのや 靖国通り本店 に行ってきた

こんにちは(´・ω・`) 庶民の味方の海苔弁ですが、今回は九段下にある高級海苔弁のお店「いちのや 靖国通り本店」に行ってきました。

【金沢】アゴーラ金沢 宿泊記(朝食編)

こんにちは(´・ω・`) 去年、アゴーラ金沢に宿泊しました。 今更振り返る備忘録シリーズです。 今回は朝食編です。

【金沢】アゴーラ金沢 宿泊記(館内・部屋編)

こんにちは(´・ω・`) 去年、アゴーラ金沢に宿泊しました。 今更振り返る備忘録シリーズです。 今回は館内、部屋編です。

安房温泉 さざね 宿泊記(朝食編)

こんにちは(´・ω・`) 去年12月に安房温泉 さざねに宿泊しました。 今更振り返る備忘録シリーズです。 前回安房温泉 ゆうみ に宿泊しとても良かったので、奮発して系列店で上位互換のさざねに宿泊しました。 今回は朝食編です。

安房温泉 さざね 宿泊記(夕食編)

こんにちは(´・ω・`) 去年12月に安房温泉 さざねに宿泊しました。 今更振り返る備忘録シリーズです。 前回安房温泉 ゆうみ に宿泊しとても良かったので、奮発して系列店で上位互換のさざねに宿泊しました。 今回は夕食編です。

安房温泉 さざね 宿泊記(部屋編)

こんにちは(´・ω・`) 去年12月に安房温泉 さざねに宿泊しました。 今更振り返る備忘録シリーズです。 前回安房温泉 ゆうみ に宿泊しとても良かったので、奮発して系列店で上位互換のさざねに宿泊しました。 今回は部屋編です。

安房温泉 さざね 宿泊記(館内編)

こんにちは(´・ω・`) 去年12月に安房温泉 さざねに宿泊しました。 今更振り返る備忘録シリーズです。 前回安房温泉 ゆうみ に宿泊しとても良かったので、奮発して系列店で上位互換のさざねに宿泊しました。 今回は館内編です。

ザ ロイヤルパークホテルアイコニック 大阪御堂筋 宿泊記(ラウンジ編)

こんにちは(´・ω・`) 去年11月にザ ロイヤルパークホテルアイコニック 大阪御堂筋に宿泊しました。 今更振り返る備忘録シリーズ、ラウンジ編です。