旅行したいしおいしいもの食べたい

楽しかった旅行やおいしかった食べ物など綴るブログ(´・ω・`)

【函館】ラッキーピエロ マリーナ末広店に行ってきた

こんにちは(´・ω・`)

函館といえばラッキーピエロということで、ベイサイドにあるラッキーピエロ マリーナ末広店に行ってきました。

基本情報

住所  函館市末広町14-17
営業時間  10:00~23:00
定休日  ー
アクセス  路面電車「十字街」徒歩6分
 函館バス3系統
 「西波止場・函館ビアホール前」すぐ

ラッキーピエロ末広町

ベイサイドにあるラッキーピエロ。

海を見ながらバーガーが食べれるということでこのお店にしました。

夢に出てきそうなキャラ。

ハイ!ラッキーくんというらしい。

返事まで名前なのね。

バグかと思っちゃう圧倒的ガラナの自販機。

補充作業が楽でいいね😀

店内はかなり広い。

よくあるよね、こういう誇張したオブジェ。

ははは。

アメリカンな感じだなと思ったらコンセプトがアメリカンダイナーらしい。

なるほど。

海の見える席が空いていた!

海(くもり…)

曇でもいい感じだけど晴れてたらなぁ…

バーガーは一番人気のチャイニーズチキンバーガーとオリジナルラキポテ、烏龍茶のセットにしました。

大きさもさることながら、重量がすごい!

筋トレができるのでは?ってくらいの体感でした(あくまで体感!)

そして何より美味しい!

唐揚げ何個入ってんの?ってくらい入ってて圧倒的。

ポテトも美味しいしこれは人気でますね。

 

さっきはオブジェが誇張っていってごめんね😇

誇張でもなんでもなくそのままでしたわ。

美味しかったから家の近所にもできてくれないかな〜。