旅行したいしおいしいもの食べたい

楽しかった旅行やおいしかった食べ物など綴るブログ(´・ω・`)

【函館】夜景を撮ってきた

函館旅行に来たのに圧倒的に曇りで悲しかったので、曇っててもそれほど問題ないであろう夜景を撮りました。

ベイサイド

時刻は21時前。

開いてるお店もあるけど、歩いている人はちらほらいる程度🧐

路地

坂を上がってベイサイドから離れると、私のような夜景ハンターに会うだけで人は殆どいなくなる🧐

天気が良ければもっといるのか、土日だったらもっといるのか、インバウンドが戻ればもっといるのか謎。

静かでムードも良かったからずっと夜はこんなだといいのにな。

八幡坂

坂の頂上から。

坂の中腹から。

八幡坂は坂の頂上から撮るより途中から撮ったほうかいい感じになるね🧐

坂の頂上では写真撮ってる人が結構いました。

カトリック元町協会〜旧函館区公会堂〜旧イギリス領事館

カトリック元町教会

元町公園

旧函館区公会堂

元町公園から函館市街の展望

旧イギリス領事館

よくわからないけど絵になる建物

一通り歩いてベイサイドに戻ってきました。

21時半頃だともう人も少ない。

BAY!(BYE!)\ドッ!/