旅行したいしおいしいもの食べたい

楽しかった旅行やおいしかった食べ物など綴るブログ(´・ω・`)

【函館】湯の川温泉 ホテル万惣 宿泊記 夕食、朝食編

こんにちは(´・ω・`)

函館旅行2泊目は夕食・朝食ビュッフェがすごいというウワサを聞きつけ湯の川温泉 ホテル万惣に宿泊しました。

 今回は夕食、朝食編です。

もくじ

館内編

部屋編

・夕食、朝食編

概要

住所  函館市湯川町1−15−3
アクセス  路面電車「湯の川温泉」徒歩6分
宿泊タイプ  2名1部屋 1泊2日 2食付き
部屋タイプ  タタミルームB(バルコニー付)
料金  28,060円

夕食

ごはんは1階の蔵祭でいただきます。

お刺身コーナー。

ほたて、ブリ、赤貝、マグロ、たこ。

ステーキ、お寿司、炙り焼き、洋食、中華、和食、サラダなどとにかく沢山料理がありました。

ただ人が沢山いたので特に写真は撮れず😗

どれも美味しそうだったから全部食べたかった(´;ω;`)

なんとデザートコーナーにメロンがあった!

どうやら夏恒例のメニューらしい。ラッキー!

隣が開いてるのはみんなメロンを食べちゃったので補充中。

圧倒的人気🧐

取ってきたもの。

どれもうまい(´;ω;`)

お寿司も新鮮だしホタテもぷりぷり、つみれ汁も出しが効いてうまい(´;ω;`)

取ってきたもの2。

メロンうまい(´;ω;`)

ご飯はどれも美味しかったです。

本当はもっと食べたいけど、弱小胃袋を悔やむばかり(´;ω;`)

朝食

朝食も夕食と同じく1階の蔵祭で。

朝一7時に行ったから夕食の時とは異なり人はまだ少なめ。

ここでもカツゲン、函館牛乳。

この巨大な函館牛乳のオブジェが気になってしょうがなかった🤔自作かな…?

野菜、魚介の炙り焼きもありました。

他にも和食、洋食はもちろんシーフードカレーやラーメンがあったりとにかく朝からフルスロットルで種類が多い!

そして待望の勝手丼コーナー。

こちらのラインナップはいくら、サーモン、かに、いか、まぐろでした。

かにまであるとか豪華〜!

デザートも豊富で制覇するのは無理だろうな…

取ってきたもの。

アサリの味噌汁もイカ大根も海鮮丼もどれも本当においしい。

本当はもっと食べたい…

でもお腹いっぱい…

成長期の無限胃袋のときに来たかった…

いくらを無限に食べに来たのに…

いくらが目の前に無限にあるのに…

ウッ(´;ω;`)

 

ホテル万惣は中規模なこともありお風呂も混まないし静かにゆっくりできるホテルでした。

そしてなによりご飯が豪華で美味しかったからまた胃袋を鍛え直して行きたいな🧐