旅行したいしおいしいもの食べたい

楽しかった旅行やおいしかった食べ物など綴るブログ(´・ω・`)

【銀座】ACホテル東京銀座 宿泊記(施設編)

こんにちは(´・ω・`)

銀座にあるマリオット系のACホテル東京銀座に泊まってきました。

基本情報

住所  東京都中央区銀座6-14-7
アクセス  都営浅草線、メトロ日比谷線
 「東銀座駅」A1出口徒歩2分
宿泊タイプ  2名1部屋 1泊2日 朝食なし
部屋タイプ  スーペリアツイン
料金  マリオットボンヴォイの無料宿泊利用

外観、フロント

東銀座駅から徒歩2分でACホテル東京銀座に到着。

駅近!

駅からACホテルまでにマリオット系のアロフト東京銀座もありました。

フロント。

チェックイン時、安眠できるようラベンダー袋(語彙力がない(´;ω;`))がもらえました。

エレベーターホール。

フロア。

ルーフテラス

エレベーターうち1基はルーフテラスまで行くことができます。

RFって書いてあるあつ。

ルーフテラスは6時〜22時まで。

土日は朝にヨガをやっているらしい🧐

ルーフテラスは雰囲気いいのに誰もいない…🤔

なんで?🤔

もったいないので満喫。

ルーフテラスからは遠くに東京タワーも見える。

屋外なのでエアコンはもちろんないですが、上は吹き抜けになっており、風が通るので気持ちいいので夏の夜でもそれなりに長居できそう。

ヨガの時間帯をずらしてルーフテラスへ。

朝のルーフテラスも雰囲気いいのに誰もいない…🤔

なんで?🤔

朝のルーフテラスも気持ちいい。

ジム

フィットネスは地下1階にあります。

フィットネスも誰もいない…🤔

なんで?🤔

広さもそれなりにあり、基数も複数台ありました。

たまにある、フィットネス作る気ないからとりあえず2,3台ルームランナー置いておいたぞみたいなほてるもありますからね、よかったよかった😃

ダンベルのウェイトコーナー。

ダンベルの重さが沢山あって筋肉に優しい🧐

ランニングマシン✕3。

マシンコーナーは上半身メインな感じ。

バイク等有酸素系も2台ずつ。

バランスボールとお水。

誰もいないので存分に筋トレしました。

筋トレ中も誰も来なかった🤔

 

続いてACホテル東京銀座 部屋編です。