旅行したいしおいしいもの食べたい

楽しかった旅行やおいしかった食べ物など綴るブログ(´・ω・`)

【麻布十番】ウルトラチョップに行ってきた

こんにちは(´・ω・`)

麻布十番にあるラムのお店、ウルトラチョップに行ってきました。

基本情報

住所  東京都港区麻布十番2-3-6
営業時間  17:00〜24:00(金曜のみ17:00〜翌3:00)
定休日  ー
アクセス  都営大江戸線,東京メトロ南北線
 「麻布十番」徒歩3分

ウルトラチョップ

陰キャは六本木、中目黒、麻布は行ってはいけないと鉄の掟を破り、どうしてもラム肉が食べたくて初めて麻布十番に降り立ちました🧐

外車、特にベンツ率が異様に高い駅からお店までの道を震えながら歩き、なんとかウルトラチョップに到着。

お店があるのはビルの地下1階。

美味しいラムを食べに来ました。

店内の写真を取るような空気じゃなかったのでありませんが、カウンター6席ほど、テーブル4卓ほどのこじんまりとした店内。

今回はカウンターに案内されました。

神楽坂の方のウルトラチョップも行ったことあるけど、全然イメージが違う気がする🧐

暗めの照明で雰囲気がありデート向けな感じ。

陰キャだからこういう雰囲気は緊張するぜ…🧐

予約したからかチャージ料が発生するから注意m9(`・ω・´)

まずはシャンパンで乾杯だ!

まずはサラダ。

ロメインレタスのシーザーサラダ。

続いていぶりがっこマスカルポーネ乗せ。

ラムチョップ、ラムラックは時間がかかりそうだったのでサラダといぶりがっこでしばし待つ🧐

そしてついにラムチョップが来た!

左からトリュフマスタード、柚子胡椒、レギュラー✕2。

う、うまい…(´;ω;`)

このお店はワインが売りだけど、アルコールのおかわりはビール。

続いてラムラック(ハーフ)も来た!

これも…うまい…(´;ω;`)

この後ラムチョップをおかわりしてチェックしました。

チャージも含めて2人で1.3万円くらい。

平民的に結構キツいけど、美味しいラムが食べられてよかった!