旅行したいしおいしいもの食べたい

楽しかった旅行やおいしかった食べ物など綴るブログ(´・ω・`)

松山旅行記⑨(カンデオホテルズ松山大街道)

こんにちは(´・ω・`)

 

最近GO TO EAT、GO TO TRAVELを利用しまくっています。

命を削って働いて捻出した旅行資金は尽きそうだけど、いつ行くの?今でしょってことで先日松山に2泊3日で旅行してきました!

今回は旅行記⑨、2日目に泊まった「カンデオホテルズ松山大街道」編です。

 

 もくじ

1日目

(出発~10factory~秋嘉)

(飛鳥の湯)

(道後温泉~伊佐爾波神社)

(白鷺珈琲~サロンキティ~観覧車)

(一進丸)

(スマイルホテル松山)

2日目

(尾道)

(下灘駅~五志喜)

⑨(カンデオホテルズ松山大街道)←今ここ

3日目

⑩(松山城しらさぎ舎~坂の上の雲ミュージアム

⑪(金兵衛~一六茶寮~道後公園~帰宅)

 

カンデオホテルズ松山大街道

f:id:zetsubounomachi:20201119232209j:plain

この旅行はHISのパックを利用したんですが、2日目は大浴場のあるホテルに泊まりたいと思いスタンダードホテルにプラス料金でこのホテルにしました。

ホテルは大街道付近にあり路面電車大街道駅から徒歩数十秒の好立地にあります。

 

f:id:zetsubounomachi:20201119232314j:plain

大街道の商店街の入り口に位置しており、思ったより大きい…

 

f:id:zetsubounomachi:20201119232407j:plain

フロントは最上階にあるのでエレベーターで向かいます。

エレベーターから降りてフロントに向かう通路。

このホテル、出来て間もないのかめちゃくちゃきれい…

 

f:id:zetsubounomachi:20201119232230j:plain

開放感のあるフロントと

 

f:id:zetsubounomachi:20201119232251j:plain

フロントの前のくつろぎスペース。

とにかくきれいなホテルだ!やったぜ!

 

f:id:zetsubounomachi:20201119232556j:plain

チェックインを済ませ部屋に向かいます。

廊下もきれいでおしゃれな感じ

 

部屋

f:id:zetsubounomachi:20201119232426j:plain

部屋はツインルームでとりました。

デスクの横にソファーがあり、くつろげてよかったです。

 

f:id:zetsubounomachi:20201119232511j:plain

別アングル(´・ω・`)

 

f:id:zetsubounomachi:20201119232651j:plain

部屋からの眺めはこんな感じ。

松山城ビュー(写真の切れた左側にあった)

 

f:id:zetsubounomachi:20201119232531j:plain

お風呂はよくあるユニットバス。

ただ、このホテルは大浴場がついてるのでお風呂は使いませんでした。

 

大浴場、朝食

f:id:zetsubounomachi:20201119232626j:plain

大浴場は最上階にあります。

めちゃくちゃ広いわけではないですが、露天風呂もあって最高でした。

やっぱり旅の疲れは広いお風呂に浸からないとな!

 

f:id:zetsubounomachi:20201119232755j:plain

朝食も最上階にある会場でいただきます。

コロナでビュッフェではなくセットメニューでした。

コロナめ…(´・ω・`)

確か和食、洋食、カレーみたいな感じで選べたと思います。

セットメニューですがドリンクはセルフで取ってこれました。

コーヒー、牛乳、ジュースなどホテルの朝食ドリンクって感じのラインナップ。

 

f:id:zetsubounomachi:20201119232712j:plain

私は和食をチョイスしました。

バランスもいいしどれもうまい(´・ω・`)

 

 

次は松山旅行記⑩(松山城しらさぎ舎~坂の上の雲ミュージアム編です!