旅行したいしおいしいもの食べたい

楽しかった旅行やおいしかった食べ物など綴るブログ(´・ω・`)

三井ガーデンホテル 五反田 宿泊記

こんにちは(´・ω・`)

去年6月にホテルステイしたくて三井ガーデンホテル 五反田に宿泊しました。

今更振り返る備忘録シリーズです。

 

 

概要

場所:JR五反田駅から徒歩3分

プラン:1泊朝食付き2名1部屋

部屋:モデレートツイン

料金:11,680円

 

外観、ロビー、フロア

五反田駅から徒歩3分、ビル群の一角にホテルはあります。

大人なお店エリアではないので子連れでも安心ですね。

フロントとは15階にあります。

窓が大きくて開放感があります。

フロントのすぐ横にウッドデッキがあります。

天気が良くて気持ちよかった!

一人がけだけどいくつかソファがあるので争奪戦にはならない予感。

エレベーターホールはシンプルな感じ。

廊下も至ってシンプル。豪華なビジホな感じ。

館内施設

最上階の16階に大浴場があります。

温泉ではないですが、広めの内湯と露天風呂があり、夜景を眺めながら入れるので満足度高めです!

 

お風呂の階にはアイスと飲み物、お酒の自販機。

値段は良心的で外にある自販機と変わらないくらいでした。

電子レンジもあったので、駅周辺で買って食べるのもいいかもです。

部屋

予約したお部屋はコンフォートなので広くはないですが、

スペースにキャリーケースも置けるくらいの広さです。

窓際に机と椅子もあるのでくつろげます。

ベッドは大きくてうれしい。

ふかふかさはふつう😗

ベッドの間にはコンセント2穴と電源スイッチ。

テレビの前には壁掛けテレビと空気清浄機。

窓からの眺めはビルビュー(´・ω・`)

4階の部屋だからね、しょうがないね。

 

窓際の机の後ろには収納スペース、金庫など。

バス・トイレはユニットタイプで、掃除が行き届きとてもきれいでした。

アメニティは歯ブラシはじめ一通り揃ってます。

シャンプーハットとか色々あるけど基本的に歯ブラシくらいしか使わないんだよなぁ😗

朝食

朝食は1階に併設されているTANTO TANTOで和洋食ビュッフェ。

内装はゴージャスな感じでテラスもありました。

お客さんが多くビュッフェコーナーは撮れず(´;ω;`)

左下のオムレツはその場で作ってくれるのでアツアツ。

締めのデザート。

ごはんはどれも美味しく、野菜もたくさん取れてよかったです。

 

インバウンドのない時期だったとはいえ、五反田で2人で朝食付きで1.2万円で泊まれるのはかなり破格でした。駅前といえど静かだし、露天風呂もついてかなりゆっくりできました。

最後までお読みいただきありがとうごさいました!