旅行したいしおいしいもの食べたい

楽しかった旅行やおいしかった食べ物など綴るブログ(´・ω・`)

【金沢】アゴーラ金沢 宿泊記(朝食編)

こんにちは(´・ω・`)

去年、アゴーラ金沢に宿泊しました。

今更振り返る備忘録シリーズです。

 今回は朝食編です。

もくじ

館内、部屋

・朝食

朝食

朝食は1階のSohZaでいただいきます。朝食は7時から😀

まずはドリンクコーナー。

ぶどうジューズ、オレンジジュース、加賀棒茶、デトックスウォーター。

この他には牛乳、コーヒーもありました。

続いて和食コーナー。

大皿コーナーは焼き魚やだし巻き卵、煮物など。たくさんあってうれしい。

郷土料理の治部煮がありました😀

他の方のブログを見ているとお寿司があった日もあったようですが、この日はなく残念🥹

小鉢コーナーは肉味噌豆腐、温泉卵など。

ご飯は白米と混ぜご飯がありました。

味噌汁やカレーも😀

続いて洋食コーナー。

スクランブルエッグ、ウィンナー、チキンのトマト煮。

サラダももりもり。

パン、ヨーグルト、デザートもありました。

取ってきたものたち和食編。味噌汁がうまい…

取ってきたものたち洋食編。

どうしてもカレーが食べたくて強欲の3回り目。カレーがうまい…

ごはんはどれも美味しかったです。治部煮など郷土料理を食べれるのもいいですね(今回は食べなかったけど…)。

 

アゴーラ金沢はとてもきれいでおしゃれなホテルでした。繁華街の近くではあるものの、市内観光するのにはいい場所にあります。今後値上がりするでしょうが、コスパはかなりいいホテルだったのでオススメです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。