旅行したいしおいしいもの食べたい

楽しかった旅行やおいしかった食べ物など綴るブログ(´・ω・`)

【立川】焼肉 満月に行ってきた

こんにちは(´・ω・`)

立川南口にある焼肉屋の満月に行ってきました。

基本情報

住所  立川市錦町1-5-23
営業時間  火ー金 16:00〜21:00
 土日祝日 11:30〜21:00
定休日  月曜
アクセス  JR中央線「立川」
 南口から徒歩5分

満月

立川駅南口から徒歩5分ほどでお店に到着。

店内は広すぎず狭すぎずテーブル✕4、小上がり✕4ほど。

ピーク時間をずらしたからか店内は2組ほど。

休日限定のランチメニュー。

1番人気のスペシャルランチにしました。

まずはキムチ、ナムル、サラダ、豆腐。

提供が早くて助かる。

甘めのタレとレモンは自分で絞るタイプ🍋

お肉は先に国産豚バラ✕3とタン塩✕3。

料理はポンポン提供されるので次を待つことがないのはいいですね。

続いてライス(並)。

スープのユッケジャン。

器が大きいので量が結構多い🧐

スープはユッケジャンとわかめスープが選べます。

メインのお肉。

左からハラミ✕3、和牛ロース✕3、黒毛和牛カルビ✕3(だった気がする…)。

カルビが柔らかくてうまい(´;ω;`)

結構ボリュームのあるセットのなので、かなりお腹いっぱいになりました。

歳を重ねるごとに食べ放題がキツくなっていくので、焼肉もこういうランチセットが丁度いいですね🧐

前はこれにコーヒーとピノのアイスが付いていて、それがいつの間にか別料金になっていたのは残念だけど、まぁ色々高くなってるからしょうがないか(ヽ´ω`)

 

食べ放題店のようなガヤガヤ感もないので、ゆっくり食事できました。