旅行したいしおいしいもの食べたい

楽しかった旅行やおいしかった食べ物など綴るブログ(´・ω・`)

【立川】にゅうとん に行ってきた

こんにちは(´・ω・`)

立川駅北口から徒歩5分ほどの距離にある洋食屋にゅうとんに行ってきました。

概要

場所:JR立川駅北口より徒歩5分。

営業時間:昼:AM11時半〜PM14時

   夜:PM17時〜PM21時

定休日:日曜日

 

にゅうとん

立川駅北口から東へ線路沿いを5分ほど歩くと見えてくる特徴的な建物が今回のお店😀

近くに姉妹店の新豚亭もあります。

にゅうとんの元オーナーがやっているらしく、にゅうとんは2代目が切り盛りしているらしい。

1階と2階があり、1階は満席だったので2階に案内されました。

普段は並ぶらしいですが、この日はちょっと遅めの時間だったのですんなり入れました。よかったよかった。

どのテーブルにもパーテーションがあります。

店内に書いてありましたが、40年以上続いているらしい。すごい🧐

ランチメニュー。

噂には聞いていたけどめっちゃ安い!

このご時世に平日640円でランチが食べられるなんて…

この日は土曜だったので右側の組み合わせランチにしました。

A,Bから1つづつメインを選べます。かなり種類があるので何度来ても飽きることがないのがいいですね。

そしてこれも750円とかすごい😀

他のメニュー。とにかくメニューが豊富。

次来たときはオムピラフにしよう。

まずはそばサラダ。

そしてメイン。アジフライとハンバーグにしました。

味噌汁はしめじと厚揚げの味噌汁。

アジフライはフワフワで、ハンバーグは肉肉しくおいしい😀

メインが2つあるのはいいですね。

最後にアイスコーヒー。

750円でおいしいランチが頂けてかなりコスパのいいお店でした🧐

 

最後までお読みいただきありがとうございました。