旅行したいしおいしいもの食べたい

楽しかった旅行やおいしかった食べ物など綴るブログ(´・ω・`)

ホノルルコーヒー(入間アウトレット)に行ってきた話

こんにちは(´・ω・`)

 

コロナ第3波がくる前の11月中旬、入間アウトレットに初めて行ってきました。

家で使っていたフライパンが死に、ティファールで新しいのを買おうと来たら偶然ホノルルコーヒーを見つけたので、ハワイが第二の故郷だと思ってる(新婚旅行含め2回しか行ったことないけど(´・ω・`))我々としてはぜひ行かなくては思いホノルルコーヒーに行ってきました。

 

 

f:id:zetsubounomachi:20201213210547j:plain

ハワイ州イルマにあるホノルルコーヒーに来ました。

 

f:id:zetsubounomachi:20201213210652j:plain

あーこれ見たことある!行ったことはなかったけど…

 

f:id:zetsubounomachi:20201213210722j:plain

店内はハワイアンミュージックが流れ、内装もハワイっぽい(たぶん)感じで雰囲気がよかったです。

 

f:id:zetsubounomachi:20201213210620j:plain

開店と同時に行ったので、ほぼ一番乗り状態。

静かで最高や!

11時過ぎるとかなり混んでたので、行くなら早めがいいですね。

 

f:id:zetsubounomachi:20201213210709j:plain

メニューはこんな感じ。

パンケーキやらアサイーボールやらマサラダやらハワイっぽい軽食はそろってる感じ。

ドリンクはやたら種類がある

 

f:id:zetsubounomachi:20201213210638j:plain

オーダーしたドリンクは

マカダミアナッツフレーバーコーヒーS ¥418

コナコーヒーS ¥418

以前ハワイに行った時はホノルルコーヒーには入ってないので、本場と比べてどうかはわかりませんが、ハワイっぽい味がする!気がする!

私は好きですけどマカダミアナッツフレーバーコーヒーは好き嫌いが分かれそうな予感。

 

f:id:zetsubounomachi:20201213210603j:plain

 せっかくなので

マカダミアナッツクリームパンケーキ ¥968

もオーダー。

生地がふわふわもちもちでおいしい!

コーヒー×2とパンケーキで約2千円と値段もハワイ感ありますが、コロナで海外旅行がいけない中、疑似ハワイ体験ができてよかったです。

しこたま働きしこたまお金貯めてまたハワイ行きたい!