旅行したいしおいしいもの食べたい

楽しかった旅行やおいしかった食べ物など綴るブログ(´・ω・`)

東京マリオットホテル宿泊記(部屋編)

こんにちは(´・ω・`)

 

私事ですが、今年SPGアメックスカードを取得し、マリオットヴォンヴォイのゴールド会員になりました!

せっかくなので、そのマリオットの名を冠する東京マリオットホテルに泊まってきました!

さらにコロナ禍で通常の30%OFFだったので、クラブラウンジ付のプランで泊まってきました!

 基本情報

プラン:エグゼクティブデラックスツイン、エグゼクティブラウンジ

泊数:1泊2日(朝食付)

料金:31,829円(2人分、サービス料込)

*GO TO TRAVEL適用前に泊まったので、その割引なしの料金です。 

 

 いざ東京マリオットホテルへ!

f:id:zetsubounomachi:20201021221555j:plain

東京マリオットホテルは車がないと微妙な立地ですが、

品川駅から送迎バスが出てるので平気でした。

送迎バスでだいたい5分ほど

 

f:id:zetsubounomachi:20201011212130j:plain

4トラベルで見たことあるところだ!

 

f:id:zetsubounomachi:20201021231216j:plain

入ると高い天井とラウンジ&ダイニングGがあります。

マダム達がアフタヌーンティを楽しんでおられました。

貴族てすなぁ

 

f:id:zetsubounomachi:20201021232358j:plain

奥に進むとフロントがあるのでチェックインします。

ホテルの中ではふわっと香るいいにおい…

これがマリオット臭ってやつですか!

 

f:id:zetsubounomachi:20201021231602j:plain

チェックインを済ませて部屋にゴー!

ちなみにアップグレードはありませんでした。

まぁプラチナじゃないですからね…

 

f:id:zetsubounomachi:20201021231621j:plain

部屋は2103号室でした!

 

エグゼクティブデラックスツイン

f:id:zetsubounomachi:20201021232239j:plain

部屋ドン!

広すぎず狭すぎずで内装は上質な感じ(こなみかん…

これがマリオットなんだ!(しみじみ

 

f:id:zetsubounomachi:20201021232158j:plain

窓からの景色はこんな感じ。

遠くに海が見えていいですね

 

f:id:zetsubounomachi:20201021232215j:plain

ベッドは大きくてふわふわ!

旅先ではあまり寝れないけどここはぐっすり寝れました!

 

f:id:zetsubounomachi:20201021231846j:plain

テレビ周辺。

水は1人1本m9(`・ω・´)

 

f:id:zetsubounomachi:20201021231640j:plain

テレビの下は冷蔵庫など。

ちなみに紅茶がTWGだった!

 

f:id:zetsubounomachi:20201021231713j:plain

クローゼットにはスリッパ、バスローブ。

バスローブを羽織るとゴージャス感UP

 

f:id:zetsubounomachi:20201021232317j:plain

続いてバスルームへ

バスルームはかなり広い!

 

f:id:zetsubounomachi:20201021232300j:plain

浴槽はそれほど広くもない感じ

 

 f:id:zetsubounomachi:20201021231748j:plain

洗面台は1つ。

まぁでも2つ同時に使うこともないから問題ないですね~

 

 f:id:zetsubounomachi:20201021231730j:plain

 アメニティは必要なものはすべて揃っていました。

ブランドは例のマリオットの香りのTHANN

シャンプー、リンスがいい匂い…

 

まとめ

平民の自分からすると、とても洗練されたホテル、部屋で貴族気分を味わえてよかったです。

初めてのホテルで、かつグレードがそこそこ高いホテルだとチェックイン時とか緊張しちゃうので、そのうちこの緊張感がなくなるといいですね(´・ω・`)

次は東京マリオットホテル宿泊記(ラウンジ編)です!